• 締切済み

一番安い。。

milk-candyの回答

回答No.3

auが良いと思います。  携帯でメール機能が最もしっかりしているキャリアはauです。その上もっとも送受信料金が安いのでおすすめです。  またauには学割という半額になるサービスがありますので、おこづかいから払う場合でもいいと思いますよ。  ただ学割適用できない機種があるので注意して下さい。頭にWとつく機種はWINという別の料金体制の端末ですから適用できません。    私の経験からアドバイスとして。 高校生になるとメールをたくさんしたり写真をたくさん撮ったりすると思うので、miniSD搭載の機種を選ぶと良いと思いますよ。  外部メモリを持っていると何かと便利ですし、消したくないメールやデータを残しておけます。  必要なければ使わないものだと思いますが、参考にして下さい。

noname#9626
質問者

お礼

でもwinじゃないと定額できないんですよね?? 定額にするより普通のほうが安いんでしょうか。 それと音楽を聴けるのもwinでしたよね?