• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

対処できません…

  • 質問No.1215318
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (8/8)

Adware.WebsearchとSpyware.Marketscore
というのに感染していて、
NortonのAntivirusで対処しようとしましたが、削除できなく、
Nortonのサイトでは
「最新ウイルス定義をダウンロードすると対処できます」
のようなことが書いてあって指示通りにしましたが、
これもまた対処できていませんでした。
コンピューターに関しては無知なのですが、
何とかしようといろいろ調べてみましたが、
どうにもなりません…
どなたか削除の仕方を教えてください。
宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
★【Adware.Websearch】
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/adware.websearch.html
★【Spyware.Marketscore】
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/spyware.marketscore.html

上記の各HPは確認されて実行されたのですか??
感染してしまった場合は駆除方法にしたがって
自分でウイルスを削除するしかありません

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
お礼コメント
lilo

お礼率 100% (8/8)

有難うございます。
早速試してみます。
投稿日時:2005/02/13 09:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (6/20)

お礼コメント
lilo

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時:2005/02/13 09:28