• 締切済み

SCITEC製DVDプレイヤーDVP-500PROXの”特殊コマンド”

SCITEC製DVDプレイヤーDVP-500PROXを偶然(すでに売り切れ)購入したのですが、LOT違いで”特殊コマンド「コーさん」はオフできたのですが「リーさんの解放」”が変更されています。ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。 LOT N0、KA112452001007 

みんなの回答

回答No.2

古い情報ですが・・・・ 1.電源を入れ、「取出し」ボタンでトレイを空いた状態にする 以下リモコン操作にて 2.数字の「1」「2」「3」「4]「停止」を押す 3.画面に「オフ」の表示が出る

• sanpin-cha
回答No.1

1.電源を入れる 2.リモコンの「取り出し」を押し、トレイを開ける 3.(トレイを開けた状態で)「セットアップ」を1回、「8」を4回押す 4.「決定」を数回押し、任意のコードに合わせる  たぶん 9 

veteran
質問者

お礼

0が入力できなかったので、だめかと思っていましたが、9でOKでした。PAL方面のでも多分可能かな?。