• ベストアンサー

邦楽で無料スコアのあるところ。

今、バンドで金欠です。 邦楽の無料スコアののっているHP知っている方、教えて下さい。 宜しくお願いします☆★☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • county
回答No.3

とりあえず http://music.j-total.net/index.html など、歌詞とコード譜を見ることのできるページは存在するので、それをヒントに耳コピしてみてはいかがでしょうか。 耳コピは練習にもなって良いですよ。

その他の回答 (3)

• wafuu
回答No.4

調べたら色々ありますよ。外国のページですが。 ギタープロとか。

• 25to6or4
回答No.2

自分で耳コピーしたらどうでしょうか。 そのほうが、お金掛かんなくていいと思いますよ。

y4u0k5i
質問者

お礼

耳コピはできますが、ドラムなどわからないときがあるので。

• micchan32
回答No.1

著作権が発生してるスコアの無料閲覧は法律上禁止されてます。 もし合ったとしても、ここで発表することはできません。