• 締切済み

ロスについてくわしい人教えて!

HIROHIRO2001の回答

回答No.1

ハリウッドの安いホテルは一概には言えませんが、辞めた方が良いのでは・・・? 私がロスにしたのはたったの1ヶ月だけですが、ハリウッド近辺は夜間は非常に治安が悪いですよ。確か、その近辺だとMAXWELL STREETっていう所に大阪産業大学の 所有(?)・・・かどうかは分かりませんが、日本から来る学生とかが泊まってる寮みたいなのがあります。そこは日本人が支配人なんで安心でした。 (私、ここにも1週間ほど泊めてもらいました。) サンタ・モニカ、またはマリーナ・デルレイの方に行けば安くてもまぁ安心じゃなかと。 あと、ラスベガスはバスで行けば8時間ちょっと(景色が最高!&アクション映画の様にバスが宙を浮く・・・・)で、飛行機ならラスベガスまで1時間半くらいかな。そこからバスで行けます。グランドキャニオンの中にはロッジがありますが、 ここは安心&快適です。日帰りでも行ける事は行けるのですが、1泊する事をお勧めします。 もし、ベガスに1泊するんであれば、エクスカリバーがそんなに高くなくて良いかもしれないですね。おもちゃの大きなお城なんですよ。見た目が・・・・

関連するQ&A

  • ロスで、サーフィン+ショッピング

    新婚旅行でロスに行きます。二人ともサーファーなので、ハンティントンに出やすく、ハリウッドやロス市街でも遊びたいのですが、どのあたりのホテルがいいでしょうか? また新婚旅行ですが、デラックスなホテルでなくても大丈夫なので お勧めのホテルがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロスからアナハイムへ

     程よいツアーがないので個人手配で行こうかと思っています。 ロス観光の後にアナハイムのディズニーランドへ行きたいと思うのですがどのような交通手段が安全でしょうか? ロスの公共交通は危険と聞きますので・・・  レンタカーは運転する自信がありません。 よい情報がいただければ嬉しいです。

  • ロスからグランドキャニオンに行って泊まりたいけど…

    9月にロスに女一人旅に行く予定です。 ロスは3回目ですが、今回はグランドキャニオンまで行って夕日&朝日見学の宿泊を考えています。ネットでいろいろ検索しましたが、ロスから宿泊の現地ツアーはバスしかなく2泊3日のうちラスベガスに2泊とも宿泊になってしまいます。 ラスベガス出発だとグランドキャニオン宿泊があります。早朝5時位に出発です。そうなるとロスからラスベガスの移動をどうするか?シャトルバスは1日に1本しかなく時間があいません。グレイハウンドはロス/ダウンタウンの乗場の治安が良くないので夜間の利用は避けた方が良いと書き込みを見かけます。ラスベガスでは一人早朝でもなんとかなると思うのですが… レンタカーは無理です。ペーパーなので国際ライセンスも無いし不安です(@_@;) こうなったら自力ツアーにするか!?とも思いますがアムトラックの時間のルーズさにグランドキャニオン鉄道に乗れなかったら(ウイリアムズっも同様)…現地で見たいコース(アンテロープも出来れば見たい)をちゃんと廻れるか!?なんせ私の英語力は でぃすいずざぺん のレベルなので(T~T) どうか皆さんアドバイスをお願い致します!!!

  • 5月4日からロスに行き女性一人旅で9日帰国します。フリーは4日から7日

    5月4日からロスに行き女性一人旅で9日帰国します。フリーは4日から7日までの4日で、14年ぶりにグランドキャニオンに行きたいのです。ロス4泊滞在し日帰りで行くか、また2泊3日の格安バスツアーで(5~7日)ロスーラスベガス(宿泊)ーグランドキャニオンーラスベガス(宿泊)ーロスで行くか迷ってます。長時間バスで疲れそう。ロスでは、同じホテルに滞在し、ユニバーサル、サンタモニカに行こうか?手頃なカワダ、リッミラー、ミヤコホテルの何れか迷ってます。効率よく手頃な費用でロスを満喫したいのです。教えてください。

  • ロスのホテルと移動手段

    9月にロサンゼルスに行くのですが、 ホテルと移動の手段で悩んでます。 5日間の滞在ですが ・1日目の昼に到着してロス市内泊 ・2日目にロス市内観光した後、夕方にアナハイムに移動して  ディズニーズパラダイスピア(手配済み)に3泊→帰国 の予定です。レンタカーを借りる予定はありません。 ロス市内では出来たら ハリウッド、ビバリーヒルズ、サンタモニカあたりをまわりたいです。 また、翌日にはアナハイムに行くのですが タクシーが安全かなと思っています。 (高いでしょうね?) それ以外になにか良い移動手段はありますか? またロスのホテルはこれから手配するのですが 市内観光とアナハイムの移動のことを考えて どのあたりが良いでしょうか?

  • ロス旅行について、交通のことがわからなくて困っています

    はじめまして。 来週末から友だちと一緒にロスへ旅行します。 宿泊場所はダウンタウンのフィゲロアホテルです。 友だちとは現地で待ち合わせなのですが、空港からフィゲロアホテルまでどう行ったらいいのかわかりません。 時間もお金もかかっていいので、安全で正確な行き方を探しています。 LAXに着くのは21時です。そこから一人でダウンタウンに向かいます。少し怖いです。 どなかたロスのダウンタウンに詳しい方、教えていただけますか。

  • ロスからユタ州(モニュメントバレー)まで…

    ロスからユタ州(モニュメントバレー)まで…安全な行路を教えてください。 初海外で自転車でロサンゼルス空港からユタのモニュメントバレーまで行こうと考えてます。 できれば、「危険だから通らない方がいい」とかいろんな情報を教えて頂けたら助かります。

  • 8月11日から18日の夏休み

    二十万ちょっとくらいで海外一人旅にでたいとおもいます。候補地はオーストラリ かアメリカグランドキャニオンです。オーストラリアは冬ということで行ってたの しいのか疑問です。以前シドニーとエアーズロツクにいきましたが秋だったので 問題なかったです。グランドキャニオンの場合ロスを基点にしようとおもいますが 治安があまりよくないようで不安です。旅行経験者の方に冬のオーストラリア、 ロスでどこにとまったかおききしたいです。ちなみにホテルは高級志向ではないの で安全でやすければいうことないですけどね。

  • ラスベガスのおすすめホテル☆ラスベガス・ロスの気候

    4月の末にラスベガスとロスに旅行に行きます。 その時泊まる、ラスベガスのホテルを迷っています。 パックツアーで決められたホテルは 「サハラ ホテル&カジノ」という所だったのですが、 中心部から離れているので、ちょっと不便かなぁと。 日にちが少ないので、有効に使いたいです。 みなさんが泊まったおすすめのホテルを教えてください! あと、もう一つ質問です。 4月下旬のラスベガスとロスの気温を教えてください。 どんな格好で行ったらいいのかと思って・・(^_^;) 日本と同じくらいで、気温差が激しいといった感じですかね??ちなみにグランドキャニオンにも行きます。 よろしくお願いします。

  • 至急、この三ヶ所含めたロスの回り方教えて下さい!

    来月の8月15日から3泊5日でロサンゼルスに旅行なのですが、 カリフォルニアディズニー丸一日と、 グランドキャニオンと、 ビバリーヒルズの街並み見て、お買い物がしたいのです!!! 出来ればラスベガスの夜のキラキラした風景を見たり、 アンテロープキャニオンでロウアーとやらもちょっとでいいので味わってみたいなとも思うのですが…(´・ω・`)さすがにそれは欲張りすぎですよねっ(。>д<)??? 最低上の3つが入ればよくて、ロスにずっといるなら16日にグランドキャニオンの日帰りツアーに行きます!!! もし回れるとしたら、どのような順序で、 どこに泊まって、どういう移動手段でまわるのがベストでしょうか…(。>д<)!!? レンタカーは自信がないので利用したくありません(。>д<)★ 航空券とホテルバラバラでとるべきなのか、荷物もあるしホテルをどこかおなじとこにすべきなのかも分からず悩んでおります…(´・ω・`)ネットで頼むべきかH.I.S.や旅行会社に頼るのかもまだハッキリと決まっておりません(´・ω・`) こんな初心者すぎる私達に、どうかベストな過ごし方を教えて頂けませんでしょうか(。>д<)!!! 時間も迫っているので焦っております!!! よろしくお願いします( ;∀;)!!!