• ベストアンサー

ロスで、サーフィン+ショッピング

新婚旅行でロスに行きます。二人ともサーファーなので、ハンティントンに出やすく、ハリウッドやロス市街でも遊びたいのですが、どのあたりのホテルがいいでしょうか? また新婚旅行ですが、デラックスなホテルでなくても大丈夫なので お勧めのホテルがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbo
回答No.1

ハンティントン・ビーチってオレンジ・カウンティでしたよね? そこでサーフィンしやすくて、なおかつLAにも遊びに出たいということであれば、Manhattan BeachやRedondo Beachなど、South Bayのホテルが良いのではないでしょうか?

supica32
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 そうですオレンジ・カウンティです。 参考にさせていただきます、有難うございました。