• 締切済み

みんなが楽しめる結婚式

syoumaの回答

• syouma
回答No.3

私も4月に挙式なので、考えている事を書きますね。  1)デコレーションされていないケーキを用意して、ゲストにフルーツなどで飾ってもらったのに入刀する。  2)ドレスの色当てクイズ。お色直しの注目度が上がるみたいですよ!(でも結構定番・・・?)  3)私は彼にサプライズで何かしたいなあって思ってます。  4)お色直し入場では、キャンドルサービスではなく光の演出(グラスに液体を入れると発光する)をします。他に、大きい風船を割ると、中から小さい風船が飛び出す演出。キャンドルじゃなく、ジャンボパフェの花火のようなのにするとか・・・    準備、大変ですよね。一生に1回しかないので、お互い素敵な結婚式にしましょうね。      

simpie0617
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 まずはおめでとうございますヽ(〃^-^)/★* 私も彼にサプライズ考えてるんですよね。 でもなかなかいいアイディアってないですよね。 やっぱり内緒で電報とか手紙とかかなぁ あと、光の演出もする予定です。 大きな風船は中から小さな風船が出てきて、その色が バラバラで最後に大きな風船を割って出てきた色と 同じ風船を持ってる人にプレゼント!とかも考えたんですが、 小さい子が結構くるので音にびっくりするかな?って 思って止めました。 本当に準備は大変だけど、すごく幸せだから 頑張りましょうね☆ また色々相談したいです!