• ベストアンサー

FFシリーズの中でおすすめは?

HORiZON666の回答

回答No.16

ストーリー、音楽、キャラクターを総合的に見ると、 1:FF7 2:FF9 3:FF6 FF8はストーリー等より、カード集めにはまってましたw

cona
質問者

お礼

コンプリートにはまれる方は8っていいのですね。 わたしはそういうのが本当に面倒な気質なもので。 7は友達がやってストーリーを当時聞いて、やる気が出なかったのです。 恋愛ちっくなのはわたし、ゲームに求めないもので。 なんか気恥ずかしくなっちゃうんですよ~。