• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

米国総領事館にFAXを

こんにちは。よろしくおねがいします。 つい先日、大阪の総領事館にF-1ビザ申請のためネットで面接の予約をしたのですが、面接の際に必要なパスワードを紛失してしまいました。 ですので、領事館のサイトにあるように一度キャンセルのFAXを送り、もう一度ネットで面接の予約をしなければなりません。 しかし、サイトに載っているFAX番号がつながりません。英語で「番号を確かめてかけ直してください」といわれ、自動的にきられます。http://www.senri-i.or.jp/amcon/usa_06j.html のビザ申請のステップ3にある番号なんですが。 どうにかして、キャンセル&再予約しなければなりません。予約した日はもうすぐなので、だれか知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • CATLIN

サイトをみてみ増したが、代表番号も通じないのでしょうか? 06-6315-5900の番号ですが。 こちらにかけて記載のFAX番号にFAXが遅れないと話したらいかがですか? もし番号が変わったのであれば、新しい番号を教えてもらえると思いますが。

質問者からのお礼

サイトをもう一度よく見直したら、どうやらパスワードはキャンセルのときだけで、面接には必要ないようでした。なんとか大丈夫そうです。お騒がせしました。 ありがとうございました。