• ベストアンサー

ダービーオーナーズクラブ2000について

DOCの玄人(くろうと)になりたいです。(笑) 種付け(希望する馬の出現時期)、調教、鞭の入れ方、代重ね等...が知りたい! お勧めするサイトがありましたら是非教えて下さい(多数大歓迎!!) 又、このページで紹介できるのであればいろんなことについても教えてください。 ちなにみ今現在の私はG1をちょろちょろっと勝てる程度です。

• meeo
  • お礼率36% (57/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahky
回答No.1

[DOC近畿]ってホムペに情報いろいろ載ってるよ! http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=idoc

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=idoc
meeo
質問者

お礼

本当にいろいろと載っていて、どれもためになる情報ばかりでした。 御紹介していただき誠にありがとうございました。 玄人になるようがんばります(^O^)