• 締切済み

VAIOのCM曲

VAIOのCM曲で流れている“Could It Be I'm Falling In Love”ハウスバージョンをご存知の方、アーティスト名・CDアルバム名を教えて下さい。ハウス以外のババージョンがあればそちらも教えて下さい。

• UKS
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 スピナーズはオリジナルですね。 CMはこっち(Mr.Music)です。 http://www.mr-music.co.jp/

UKS
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました!

• kaganiya
回答No.1

The Spinners  かな?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1053223
UKS
質問者

お礼

ありがとうございました。