• ベストアンサー

Illustratorの文字の単位、皆さんどうしてますか?

higemenの回答

• ベストアンサー
  • higemen
回答No.2

グラフィックデザイン業です。 私の場合も線・一般はミリ、文字はQです。 雑誌などをメインにしてる事もあり、 文字はほとんどQで指定です。 私の場合、携わってる媒体も相当数あるんですが ほぼ99%(微妙w)この設定で進めてます。 担当編集者とも話があわせやすいので。

akko12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、回答いただいた設定が一番やりやすく感じたので、このように設定して使っていこうと思います。 現場で使われている設定といことで、安心できました。