akko12345のプロフィール

@akko12345 akko12345
ありがとう数10
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2005/01/07
  • 毛穴の汚れをとると・・

    鼻の毛穴について質問です。毛穴のカクセンを取り除くとボコッと穴があいたまま目立ってしまいます。鼻全体毛穴が目立つのですが特に大きい毛穴が3個もできてしまいました。こまめに取り除きすぎると、ますます広がるとのことで、1週間に一度チェックしてお手入れをしているのですが、加齢のせいか毛穴がだんだん大きくなってるような・・とくにお化粧をすると穴がとっても目立ってしまいます。一ヶ月ほど前からドクターシーラボのスーパーフォトを使っているのですがちょっと油っぽいようなきがしてます。毛穴も改善されません。こうなってしまうと、化粧品ではもう改善されないのでしょうか?皮膚科に通ったほうがいいのかな~と考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#15169
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 若白髪・・・目立ってしまいます。

    中学3年で今年、高校に上がる女子です。 結構前から白髪はあったのですが、最近すごく目立ってきて困っています。 抜かない方がいいというので抜いてはいません。 髪を染めるのも考えたのですが、私の学校は名門といわれているところで髪を染めたりすると、退学やクラスを落とされるかもしれないのでそれも無理なのです。 友人などは、「ストレスが原因だって」と言われました。 確かに部活の部長や生徒会の役員、私事もゴタゴタとしていた時期もありましたが、それ程までにストレスは感じていないと思います。 いろいろ理由もあって、(恥ずかしいのもありますが)周りの人に相談できません。 誰か、良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 若白髪・・・目立ってしまいます。

    中学3年で今年、高校に上がる女子です。 結構前から白髪はあったのですが、最近すごく目立ってきて困っています。 抜かない方がいいというので抜いてはいません。 髪を染めるのも考えたのですが、私の学校は名門といわれているところで髪を染めたりすると、退学やクラスを落とされるかもしれないのでそれも無理なのです。 友人などは、「ストレスが原因だって」と言われました。 確かに部活の部長や生徒会の役員、私事もゴタゴタとしていた時期もありましたが、それ程までにストレスは感じていないと思います。 いろいろ理由もあって、(恥ずかしいのもありますが)周りの人に相談できません。 誰か、良いアドバイスをよろしくお願いします。