• ベストアンサー

中学生向けの

tomokitiの回答

  • tomokiti
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

そうですね。あまり考え込まない解りやすく面白い映画で私のオススメをいくつか紹介します。 アクション系ということで フェイス・オフ/インファナルアフェア/パルプフィクション/ザ・ロック/ブラックホークダウン などです。是非見てください。(ブラックホークダウンは戦争ものでちょっとリアルですので気をつけてください。)

rei_30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラックホークダウンは確か金曜洋画劇場でやっていましたね。見逃したけどww

関連するQ&A

  • お勧め洋画教えてください。

    映画結構見ているのですが、 お勧め映画教えてください。 感動するものからアクションまで ホラーは除くものなら何でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾン

    ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾンビやモンスターとの戦闘があるようなものを探しています。ホラーではなくアクションホラーなのかもしれません。 ジャンルのくくり方がよくわからなかったので、取りあえず広くホラーと言わせてもらいました。 バイオハザードシリーズ、サイレントヒルなどゲームの映画化をみて、そのたぐいが見たくなったのでそのあたりの映画を想像していただけると有り難いです。ちょっと違うかもしれないものでも、お勧めを書いていただけると有り難いです。 カテゴリでは洋画となっていますが、関係ないです。日本でこの類の映画が想像できなかったので絞ってみただけです。

  • 映画にどこまで現実感を求めますか?

    映画は娯楽である つまり エンターテイメントです ドキュメタリーは別として 映画にとことんリアリティを求めたら 殆どの映画は作れないと思います ホラー SF アクション 殆ど駄目ですね 今、これらの映画はワイヤーアクション 高性能CGなどが必ず使用されています そもそもホラー SFって設定自体があり得ない設定ですよね 私はエンターテイメントとして楽しめたら十分だと思います 深く考え過ぎたら駄目だと思います ホラー映画を観て 一部の人が現実的にはこんな事あり得ないよって 私は いや これは映画というエンターテイメントだから 観てる人を怖こらせるのが目的ですから 説明出来ない霊だとか怪物がいても問題ないのですよ 昔のジャッキーチェンの映画は別として 今のアクション映画 ワイヤーアクション全盛期ですよ アクション映画にリアリティ求めすぎて ツッコミ入れるのは野暮だと思われ 映画は娯楽 エンターテイメントです 細かい設定をツッコミ過ぎてはいけないと思います 皆様はどこまて映画に現実性を求めますか? 映画のジャンルにもよりますよね?

  • 傭兵アクション映画

    傭兵部隊が活躍するアクション映画でいいのありますか?(戦争映画・ホラー映画以外で)

  • 心に残った映画を教えてください。

    近頃、映画鑑賞に凝っています。 そこで・・・ 皆さんの心に響いた映画は何でしたか? アクション・ホラー系以外でお勧めの映画がありましたら教えて下さい。

  • おすすめの洋画

    おすすめの映画を教えてください。 ジャンルは問いません。 よくビデオレンタル屋さんへ行くのですが、最近なかなか面白い映画にあたりません。 感動系、ホラー系、アクション系なんでもいいのでお願いします。

  • 感動映画

    今度彼女とビデオをかりてみようと思ってるのですが、二人で観るにはどのような映画がいいですかね?是非教えて下さい!(アクション、ホラー以外)

  • あなたの好きな映画私に教えてください。

    あなたの好きな映画を私に教えてください。 コメディやラブストーリーやアクションものなんでもいいので教えてください!! ただ、ホラーだけは恐くてみれないのでダメです。 いろいろおしえてください。 お願いします(^。^)

  • 恋人と見て盛り上がる映画?

    彼氏彼女とみてよかったなーという映画があれば教えてください。 ジャンルは問いません。ホラー、アクション、コメディー、恋愛ものなんでもどうぞ。

  • 「ホラー、オカルト以外は何でも好き」の言い方は?

    映画が好きなのですが、「ホラー、オカルト以外は何でも好き」の言い方を教えてください。いつも言えなくて「私が好きなのはアクション、ドラマ、コメディ…」と並べてしまいます。