• ベストアンサー

スズキのスイフトを買う予定ですが、安く購入できる方法は?

スイフトを買う予定でいます。スズキの営業マンは、知り合いもいません。販売店に行き、安く車を購入できる方法はありますか?現在、乗ってる車は、日産の車で8年乗ってます。試乗車で70万のスイフトが、修理工場で売ってましたが、色が好きでないので、やめました。私の車の条件は、幅1600mmでないと、車庫に入りません。それでスイフトに決めました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

金額的にどこで折り合うかですが、僕の妹は前の車の修理工場屋さんがオークションで購入を勧めてくれましてそれで購入しました。 新車ではなく新古車ですが新車を買うよりか20万以上安く買えました。 走行距離が4キロでした。 しかしながら急ぐのであれば色が限定されます。 妹は2ヵ月後に希望の色の車がありまして買いました。 現地から家までの運搬賃が決まっておりましたがトータルでは大変安く購入したようです。 ご参考にしてください。

ryo2121
質問者

お礼

ありがとうございました。駐車スペースがないため、1600mm以下の車をさがしています。スイフトを買おうと思いましたが、幅1690mmでだめです。 幅1600mmの車知ってますか?

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

厳しいなぁ・・・ ダイハツ テリオスが1555mmでした。 ご自分でも探してみてください。

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/
ryo2121
質問者

お礼

ありがとうございました。