• ベストアンサー

マクロ中です

今エクセルでマクロを勉強してるんですが、ドロップダウンリストという用語はどういう意味なのでしょうか?教えてください

• akiyo
  • お礼率25% (30/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

そのままの意味だと思いますが・・・ 普段は閉じていて、右側の三角をクリックすると リストが開くものです。 ではでは☆

akiyo
質問者

お礼

なるほど!(^o^)丿ありがとうございました