• ベストアンサー

中国人のためのパソコンは?

中国人に中国語のパソコンを作ってくれと頼まれたのですが、OSから中国のOSでなければ出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、PC自体は普通の自作でかまわないと思います。ただ、OSは中国語のOSが使いやすいと思います。 日本で中国語版のXPを求めるとなると、関東だと東京神保町の内山書店か東方書店あたりかな?最近中国語と縁遠いのでちょっと分かりませんが。

ryuhotaru
質問者

お礼

早速ありがとうございました。さっそく中国語版OSを求め作ってみたいと思います。又宜しくお願いします。