• 締切済み

中国語のパソコンに日本語の環境を導入する方法

友人の中国人がNECのパソコンを持っているのですが、ネットや設定の説明する時に中国語でできませんので日本語の環境を導入したいのですが 導入方法が中国語の画面ではわかりません、ご存知の方教えてください。 OSはWindowsVistaです、OSは日本で買ったので日本語のOSに中国語を入れたんだと思います。

みんなの回答

• negitoro07
回答No.1

意味がよくわかりません。 OSであるWindowsVistaは日本語版なんですよね。 その友人は、中国語の何を入れたんでしょうか?OSでないなら、アプリケーションソフトだと思いますが、そのソフトの名前を言うべきです。 それが分からないと、日本語の環境を導入するといっても、具体的なことが分かりません。

bigier7
質問者

お礼

そうですよねえ、ちょっと詳しく聞いてきます。 ありがとうございました。