• 締切済み

松山のお薦めの宿を。

大きな悲しみがあり、疲れ切った70前の母を癒すべく、松山道後温泉旅行を計画しています。温泉周辺にはたくさんの宿があるようですが、年寄りも落ち着けてゆったりできる宿を紹介してください。温泉周辺でも、松山周辺ならば離れた場所でも構いません。もちろん、めちゃくちゃに高すぎない料金のお宿がいいのですが・・いかがでしょうか?

noname#72414
noname#72414

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

【あたたかい宿 谷屋】さんはいかがでしょうか。 以前、私が泊まりました。 値段もリーズナブルでした。 道後温泉近辺はたくさんの旅館ホテルが林立しています。 ご旅行前に十分検討され決めたらよいと思います。

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1.cgi?htmlID=HJW1_1_HTML&yp_flg=1&root_cd=24&subsystem=0&yad_no=314385