• ベストアンサー

Mi,のようなアーティスト

あいのりの主題歌をうたっているMiのようなアーティストっていませんか? 声がかわいくて、年齢が高校生に近くて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1の者です。 このサイトで試聴ができます。 Miとやっぱちょっと違うかもしれないです。 でも、魅力はあるかと...。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Rythem/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.3

同じ「あいのり」の主題歌を歌っていたI WiSHの川嶋あいも歌声はとても透き通っていてきれいですよ。去年まで彼女は高校生でしたから。 ちなみにI WiSHはもう解散です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

RYTHEM(リズム)はいかがでしょうか?! 現在18歳ぐらいかなぁ。 女の子2人組で声もかわいくきれいな声で、ハモリが最高!!なかなかの実力派かなっ?! ちなみに私は、「ハルモニア」という曲が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mi○i経由でアドレスを聞くのはいいんでしょうか?

    こんにちは。 僕には高校時代から好きだった女の子がいます。 彼女とは同じ部活だったものの、ほとんど会話をしたことがなく、無論アドレスを聞いたこともありませんでした。 そして高校卒業してから、彼女とは全く関わりがなくなってしまいました。 しかし、最近になって彼女がmi○iをやっていることが分かったのでmi○iないで連絡をとり、今ではmi○iを経由してメールもたまにできるようになりました。 が、やはり直接彼女のアドレスへメールをしたいと考え、頃合いを見計らってアドレスを聞きたいなと思っているのですが、mi○i内から「アドレス教えて。」ときたら皆さんはどう思いますか?? やはり怖いですか?回答よろしくお願いします。 ※今の所、mi○i以外に彼女と関係がありません。

  • BLINK182寄りのお薦めアーティストを教えてください。

    こんばんわ。 BLINK 182好きの人が好みそうな洋楽アーティストで お薦めのアーティストがいれば紹介してください。 あとそのようなアーティストの曲でお誕生日を祝うような曲やお誕生日が主題の曲があれば教えてください。 誕生日関係なくてもいいです。 お願いします!!

  • このアーティストに出会えてよかった!

    「このアーティストに出会えてよかった」と思えたようなあなたのおすすめのアーティストを教えてください。 私は「坂本真綾」さんです。 あの方の歌う歌の歌詞もすばらしく、とっても感動しますし、声も綺麗! でも、宇多田とかみたいに「1位!」とかにならないんですよね(涙) また、新居昭乃さんも好きです。 声がすばらしいです。 と、こんな感じであなたのおすすめのアーティスト、教えてください。 出来ればしっとり系がいいです。 また、グループではなく、ソロでお願いします。

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • アーティスト

    これからBIGになりそうなアーティストを教えてください。ラップ×で声、楽曲、歌詞のいいアーティストがベストです。

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • いいアーティスト

    声、楽曲、歌詞のいいアーティストを教えてください。 好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。 ラップ系や叫ぶようなのはダメです・・・

  • あいのり主題歌

    あいのり放送一回目~現在あいのり主題歌をすべて教えて下さい。

  • あいのり主題歌。

    知ってる方がいたら教えてください。 あいのり放送第一回目から現在までの『あいのり』主題歌をすべて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • こんなアーティスト知りませんか???

    YUIとYUKIのちょうど中間みたいな声のアーティストで思い当たる人があれば教えてください。 半年くらい前にある店でかかっていたのですが、アーティスト名も曲名も分からないままで気になって夜も眠れません(; ;)