• ベストアンサー

Mi,のようなアーティスト

あいのりの主題歌をうたっているMiのようなアーティストっていませんか? 声がかわいくて、年齢が高校生に近くて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の者です。 このサイトで試聴ができます。 Miとやっぱちょっと違うかもしれないです。 でも、魅力はあるかと...。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Rythem/

その他の回答 (2)

• pikusii
回答No.3

同じ「あいのり」の主題歌を歌っていたI WiSHの川嶋あいも歌声はとても透き通っていてきれいですよ。去年まで彼女は高校生でしたから。 ちなみにI WiSHはもう解散です。

回答No.1

RYTHEM(リズム)はいかがでしょうか?! 現在18歳ぐらいかなぁ。 女の子2人組で声もかわいくきれいな声で、ハモリが最高!!なかなかの実力派かなっ?! ちなみに私は、「ハルモニア」という曲が好きです。