• 締切済み

こんなアーティスト知りませんか???

YUIとYUKIのちょうど中間みたいな声のアーティストで思い当たる人があれば教えてください。 半年くらい前にある店でかかっていたのですが、アーティスト名も曲名も分からないままで気になって夜も眠れません(; ;)

みんなの回答

• teke2005
回答No.2

YUKI寄りで言えば Hysteric Blue(Vo.Tama) THE SCANTY(Vo.YOPPY) SHAKA RABBITS(Vo.UKI) YUI寄りで言えば KOKIA 中島美嘉 鈴木亜美(鈴木あみ) Tohko Cocco RYTHEM あたりはどうでしょうか? もう少しヒントがあればより探しやすくなるのですが…。 一人なのかグループなのかとかはわかりませんか?

• oomono
回答No.1

いくつか挙げてみました。 FAYRAY Sowelu Mihimaru GT 三枝夕夏 IN db GARNET CROW

kakkoumusi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく聴いてみたのですが、残念ながら挙げていただいた中に私の探していたアーティストはいませんでした(; ;)