• 締切済み

こんなアーティスト知りませんか???

YUIとYUKIのちょうど中間みたいな声のアーティストで思い当たる人があれば教えてください。 半年くらい前にある店でかかっていたのですが、アーティスト名も曲名も分からないままで気になって夜も眠れません(; ;)

みんなの回答

  • teke2005
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

YUKI寄りで言えば Hysteric Blue(Vo.Tama) THE SCANTY(Vo.YOPPY) SHAKA RABBITS(Vo.UKI) YUI寄りで言えば KOKIA 中島美嘉 鈴木亜美(鈴木あみ) Tohko Cocco RYTHEM あたりはどうでしょうか? もう少しヒントがあればより探しやすくなるのですが…。 一人なのかグループなのかとかはわかりませんか?

  • oomono
  • ベストアンサー率46% (97/208)
回答No.1

いくつか挙げてみました。 FAYRAY Sowelu Mihimaru GT 三枝夕夏 IN db GARNET CROW

kakkoumusi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく聴いてみたのですが、残念ながら挙げていただいた中に私の探していたアーティストはいませんでした(; ;)

関連するQ&A

  • お勧めのアーティストは?

    自分は大学生の男なんですが お勧めのアーティストありませんか? ・女性ボーカル ・好きなアーティストは BOA,YUKI, 元気ロッケッツ こんな感じです お勧めあったら曲名でもアーティスト名でもいいので教えてください 目指せアイッポドの要領MAX^^

  • アーティストを教えて下さい

    非常に分かりにくい表現で申し訳ないのですが、2000年~2004年頃に活動していて、高い声の女の子(自分は最初YUKIかと思いましたが違いました。)と結構低い声の男がいるということとこの前の野球日本代表の試合前の練習中(対フィリピン戦)がわかっています。分かった方、知ってる方がいればアーティスト名を教えてください。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    テレビかラジオで耳にしましたが、曲名もアーティスト名もわかりません。 なぜだか、耳から離れず気になって仕方ないので、教えてください。 ファ ファ ファ ファソラファ ド ドミファ ファ ファソラ ファ ファ ファ ファソラファ ド ドファミ ドファミ ドファミ ・ド は全て下のド ・女性の歌声で、trfのyukiさんのような声 ・間奏でバイオリンの音階で下がるところがある よろしくおねがいします。

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    歌詞や声がかわいい女性アーティストを探しています。 私が好き曲は チャットモンチー「世界が終わる夜に」        YUKI 「ティンカーベル」「ふがいないや」 などです。JUDY AND MARYやaikoもよくききます。 雰囲気が似た感じでいいアーティストや曲をご存知の方がいたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名をおしえてください

    よくお店などで流れていた曲なんですが、 「wow baby baby baby baby ふたり歩いた~」みたいな歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください!女性の声でしたが、男性が歌っている部分もあった気がします・・・。 すごく耳に残っていて、自分でも検索してみたんですが、調べ切れませんでした(><)よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう