• 締切済み

ビジュアル系アーティスト・・・

声が低くておすすめのビジュアル系アーティストいたら教えてください! できれば軽いビジュアル系であまりシャウトとか無いアーティストでお願いします!

みんなの回答

  • neoalice
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

duel jewel とかどうでしょう。 あとは相場ですがthe GazettE。基本シャウトはしないダークネス系ヴィジュアルですから。 自分ヴィジュアル大好きなんですけど、ぜひシド ナイトメア due'le Quartz(雅が在籍したバンド)は聞いてほしいですね

  • fana2
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

ビジュアル系で声が低いと言う特徴を 持ってる人は基本的にシャウトが上手い人なので 探すのは難しいと思います。 さらにソフビとなると綺麗な曲が売りなので あとファルセットがないのもめったにないので 低いと言うのは過酷かと ジャンルの傾向的に高音域の曲が多いので GARGOYLE・・・低いです。ただ軽くはありませんので。 THE DEADP☆PSTARS・・・声が低いというより音域が狭いです。 sugar・・・低音で深いですが軽くはありません。 D・・・低いですが音域が凄まじくオペラ並みの高音も出します。

関連するQ&A

  • ヴィジュアル系について・・・

    今回カラオケで歌いやすいヴィジュアル系アーティストを探しています。 声が低くて好きなバンドはムックやアリス九號です。 低くないけど好きなのは12012,Dir en grey,雅-miyavi-,シドなどです。 低いアーティストに限らずおすすめのアーティストがいたら教えてください! 

  • おすすめのアーティスト

    僕はdir en grey、蜉蝣、椎名林檎、黒夢、マリリンマンソンなどのアーティストをよく聴くのですが、ほかにも色々なアーティストの曲を聴きたいと思っています。 そこでみなさんのおすすめのアーティストを教えてください。 ぼくはシャウトが好きなのですが、シャウトだけではなくメロディーもきちんとしているようなアーティストが好きです。あとなるべく国内がいいです。 注文が多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 低い声のヴィジュアル系

    こんにちは。自分はいま高校2年の♂です。 自分はヴィジュアル系の音楽を好んで聴いています。 声は低く、音域も狭いです。 本当はヴィジュアル系の歌をカラオケで歌いたいのですが、ヴィジュアル系って声が高い人ばかりで、あまり歌えません。 そこで、自分の声に合うヴィジュアル系のアーティストを教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • 21歳の女です。アーティストについての質問です。

    21歳の女です。アーティストについての質問です。 ちょっと変な質問になりますが、通りの良い低音ボイスで歌うアーティストでお勧めのアーティストはいませんか? 今色々なジャンルを聞きまくっているのですが大抵の男性アーティストは声が高いので少し物足りない感じがしているのです。(私は声フェチで、中でも低音が好きです) 後ついでに女性アーティストでもお勧めのアーティストがいれば教えてください。 センチメンタルな歌を歌う方が希望です。 ポップス、ロック(ビジュアル系も可)何でも良いです。ジャンルは問いませんがカッコいいorキレイな声が聞きたいです。(出来れば邦楽希望ですが洋楽もOKです) 男性、女性どちらでも良いので皆さんの好きなアーティスト教えて下さい。

  • ロック OR ゆるい系の国内アーティストを探しています!

    最近ロックに興味を持ち始め、ロックの部類に入るアーティストは誰だろう?と思い、質問しました! あたしは、GLAY、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、アジカン、スピッツなどがすきです。 GLAYみたいなガツンと来るロック系のアーティストと アジカンやスピッツ、バンプなどの音と歌詞がゆるいアーティストを教えていただければ嬉しいです! ちなみにヴィジュアル系とかは好きではないです… シャウト、デスボイスもあまり好きではないので、こういう条件が合うアーティストを教えてください! 国内アーティストでお願いします。

  • このアーティストに出会えてよかった!

    「このアーティストに出会えてよかった」と思えたようなあなたのおすすめのアーティストを教えてください。 私は「坂本真綾」さんです。 あの方の歌う歌の歌詞もすばらしく、とっても感動しますし、声も綺麗! でも、宇多田とかみたいに「1位!」とかにならないんですよね(涙) また、新居昭乃さんも好きです。 声がすばらしいです。 と、こんな感じであなたのおすすめのアーティスト、教えてください。 出来ればしっとり系がいいです。 また、グループではなく、ソロでお願いします。

  • 声が良いアーティスト

    声が良い、一度聞いたら病み付きになるような声のアーティストの歌が聞きたいです。 そんなアーティストを知っていましたら教えてください。(ラップとかビジュアル系は好きじゃないですが・・・。) チナミに好きなアーティストは・・・ ジャパハリネット THE イナズマ戦隊 怒髪天 ザ・コブラツイスターズ キンモクセイ THE BLUE HEARTS とか、です。

  • ビジュアル系?ヴィジュアル系?ダイブなどの激しいライブ

    観客がダイブをしたり、ガンガン頭振ったりという感じのスタンディングのライブって、どのアーティストがお勧めですか? ヴィジュアル系、インディーズ系で多そうなんですが・・・ 自分は男なんですけど、軽いのでダイブをしたいんです。 激しいバンドを教えてください。

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう