• ベストアンサー

挿入曲名をおしえてgooください

コヨーテアグリの映画で、店内が混乱している時に、主人公がいきなり歌いだした曲名が知りたいです サントラには入っていませんでした。 海外ドラマで、この曲を口ずさんでいたり 有名な曲なのでは?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aspire
回答No.1

BLONDIEの「One way or another」ではないかと思います。ヴァイオレットがカウンターの上にあがって歌うヤツでよかったですかね?(ーー;).。oO(?) コヨーテ・アグリーのサントラは2種類出てます。 『モアコヨーテアグリー』の2曲目ではないかと・・・。 BLONDIEで探されても良いかと。

参考URL:
http://momotchi.net/ASIN/mu/B000089Q6P/Default.aspx,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089Q6P/249-5142511-2343
GOoOoOoGG
質問者

お礼

ありがとうございました。  さっそく購入してきます。