• ベストアンサー

挿入曲名をおしえてgooください

コヨーテアグリの映画で、店内が混乱している時に、主人公がいきなり歌いだした曲名が知りたいです サントラには入っていませんでした。 海外ドラマで、この曲を口ずさんでいたり 有名な曲なのでは?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aspire
  • ベストアンサー率31% (47/148)
回答No.1

BLONDIEの「One way or another」ではないかと思います。ヴァイオレットがカウンターの上にあがって歌うヤツでよかったですかね?(ーー;).。oO(?) コヨーテ・アグリーのサントラは2種類出てます。 『モアコヨーテアグリー』の2曲目ではないかと・・・。 BLONDIEで探されても良いかと。

参考URL:
http://momotchi.net/ASIN/mu/B000089Q6P/Default.aspx,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089Q6P/249-5142511-2343
GOoOoOoGG
質問者

お礼

 ありがとうございました。  さっそく購入してきます。  

関連するQ&A

  • コヨーテアグリーの挿入歌

    コヨーテアグリーのサントラを買ったのですが、自分が聞きたいと思っていた曲が入っていなくて、とってもがっかりしています。主人公の女性が、カウンターの上で、軽快に踊るシーンだったような気がするんだけど、どなたか、教えてください!サントラ盤に入っていない曲で、明るいテンポの速い曲です!

  • 曲名を教えてください

    表彰者を称えるような曲を探しています。“劇的”で“女性的”で“美しい”曲。それでいて誰もが“どこかで聞いたことがある!”と思えるようなBGMを教えていただけますか? 例えば、映画やドラマのサントラ、CM曲が◎です。

  • タイトル・歌手名が知りたいです

    コヨーテ・アグリーという映画の中でバーが乱闘騒ぎになっている時に主人公の女の子がカウンターの上で歌っている曲です。サントラ盤を買ったのですがこの中に入っていなくて。よろしくお願いします。

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 曲名を教えてください

    映画ナッティ・プロフェッサーの紹介で、よくかかる曲名を教えて欲しいです。リズムの良い曲で、ハッハッハとか笑い声みたいな曲です。ダイエットをイメージする曲です。 ナッティ・プロフェッサーのサントラ視聴をしてみたのですが、見当たらず、ぜひ運動するときに聞いてみたいです。もしわかる方、回答をお願いします

  • ジブリのサントラの曲名

    ジブリのサントラで、 レファソーソファソシ(♭)ソー ファミ(♭)ファーファソファレ(?)ド(?)ー のメロディーの曲名を知りたいです! 曲名じゃなくても、何の映画の曲だったかが分かればいいです! どなたか分かる方、お願いします。

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    ピンクパンサーの映画のCMのバックで流れてる曲、 同じ曲を「コヨーテアグリー」で主人公の女の子も 歌って、お店の騒ぎを沈めました。 one way or another~♪って曲、誰の何て曲か知りませんか?とてもいい曲。古い曲っぽいです。

  • ごくせん(2006)挿入歌、サントラ☆教えてください!!!

    ドラマ、ごくせん(2006)の中の挿入歌やサントラの曲名や人を出来るだけ教えてください。

  • 曲名知ってる方教えてください

    何年か前に榎本加奈子が主演していたドラマで、ドラマの題名も 分からないのですが、原作が鈴木由美子の「いけいけバカ女」っていう漫画で 女の子の友情のドラマなんです。 その中で流れてくる曲で、歌詞が多分なかったと思うんですけど、 曲のかんじが、海っぽい、すごくさわやかな曲がよく流れていたんですけど 誰か曲名を知っている方、いらっしゃいませんか? サントラもビデオもないと思います。 (どっかにあるのかも知れないのですが。。) 何か、参考になる物でも、いいので宜しくお願いします。