• 締切済み

中学生のファッションについて

俺は高校生です!! 中学生のファッションについて知りたいんですけどみなさん何きていますか?? ちなみに男子だけのが聞きたいんでお願いします

みんなの回答

• dobi-
回答No.2

今中3です。いつも古着着ています。街に出かけるときも古着です。最近古着とブランドをミックスしたいとかなり思ってきました。ちなみに周りの友達はライトオンやマックハウスなどの量販店のを着ている人が多いです。

回答No.1

弟が中三です。 主に、 しまむらとヨーカドーなどで買ったやつを着ています。 それでもしっかり彼女がいるのは センスがいいんでしょうかね~? あのぐらいの年頃なら、 服の質は気にしないじゃないでしょうか?