• 締切済み

携帯サイトで<Font bgcolor= について

FLA-SEの回答

• FLA-SE
回答No.1

画面サイズ一杯のテーブルを使いましょうそして、テーブルの背景に色をつけます。 ※レイアウトにもよりますが1列1行でいいんじゃないでしょうかね。 そーすればお好きな色を背景に設定できますよね♪ テーブルの枠が邪魔であれば表示しないようにborder=0を設定すればいけそうですね。 頑張ってください。

blackbelt2004
質問者

お礼

やはりTableしか無いですかね~。 たぶんTableタグはHDML機で見た時、ゲートウェイサーバ変換に対応してない気がするんですよ。 PCやi-mode向けならいけるかも知れませんが、AUで、という所がネックでして…。 最後の手段はやはりTableですね。 ありがとうございました。