-PR-
解決済み

ペイ・フォワード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120062
  • 閲覧数541
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

ペイ・フォワードの曲歌っている人と、
CDのタイトルわかったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

確か「Calling All Angels」で歌は、Jill Holly だったと思います。
CDのタイトルは「Pay It Forward [SOUNDTRACK] 」です。映画で使われた27曲が収録されており、「Calling All Angels」はその中の1曲 です。
お礼コメント
humpty-dumpty

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございます。サントラは私も見つけたんですが主題歌の歌手のCDが欲しくて・・・。でも作曲家しかわからなかったんです。Jill Holly さんですね。探してみます。
投稿日時 - 2001-08-18 21:05:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

参考になるかわかりませんが、
ペイフォワードのサウンドトラックならCD化されているようです。
この中に主題歌があるかもしれません。

http://www.filmtracks.com/titles/pay_it_forward.html