humpty-dumptyのプロフィール

@humpty-dumpty humpty-dumpty
ありがとう数16
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2001/08/10
  • ずばり!あなたのNO.1J-パンク、コア系を聞きたい!

    題名そのままです!みなさんの一押しを聞きたいです! または隠れた名曲なんかもしりたいです。これ聞かないで死ぬなんてかわいそうだ!ってやつがしりたいです。 これはどちらでもいいんですがランキングなんかつけてもらえるともっとうれしいです。 一応私の好きなのは 1.ガガガSP 2.MONGOL800 3.Hi-STANDARD 4.GOING STEADY 5.SNAIL RAMP まぁこんな感じですかね。あ、でもこれはあんまりランキング関係ないです。まぁ好きなやつですね。 あとはNICOTINE、BBQ CHICKENS、THE MAD CAPSULE MARKETSなどなど。あげたらきりがありませんが・・・。 さらにこのアルバムのこの曲がいい!なんて風にいってもらえるとさらにありがたいです。 別に新旧はといません。お願いします!!

  • 英語の勉強になるような発音のキレイな曲

      英語のリスニング力を鍛えるために、洋楽を聴こうと 思っています。それで、発音のキレイな(聴き取りやすい)方の CDを探しています。   前は、MEJAとか、SPICEGIRLSを聴いてました。 あと、FIVE、WESTLIFE、などを聴いてました。けど、 ダンス系の曲は速かったりして、よく聴き取れないので 他にいい歌手の方がいないかな、と思って探しています。   いい方がいたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関東文化と関西文化の境目はどこ?

    こんにちは!静岡県在住のuzuuzuです (^o^)/ 《No.19279 質問:『東』と『西』との比較について 質問者:kouitu 》 とにてはいるのですが どのあたりが境なのかということが知りたいんです ★肉じゃがは牛肉か豚肉か ☆「おにぎり」か「おむすび」か ★それは三角か俵型か ☆「おはぎ」か「ぼたもち」か ★エスカレーターは右に寄るのか左に寄るのか これら東西の違いがどのあたりで別れているのか uzuuzuの住んでいる市では、東文化の西の果てのような気がするんですが これを検証するような資料があったら教えてください!

  • 関東文化と関西文化の境目はどこ?

    こんにちは!静岡県在住のuzuuzuです (^o^)/ 《No.19279 質問:『東』と『西』との比較について 質問者:kouitu 》 とにてはいるのですが どのあたりが境なのかということが知りたいんです ★肉じゃがは牛肉か豚肉か ☆「おにぎり」か「おむすび」か ★それは三角か俵型か ☆「おはぎ」か「ぼたもち」か ★エスカレーターは右に寄るのか左に寄るのか これら東西の違いがどのあたりで別れているのか uzuuzuの住んでいる市では、東文化の西の果てのような気がするんですが これを検証するような資料があったら教えてください!

  • 忍耐力と集中力を鍛えたいのですが

    なにかを学習するために忍耐力と集中力を できるだけ長く持続させたいのですが、なにか良い方法、 鍛え方があったら是非教えてください。 コーヒーを飲みながら必死でやっているのですが、 根本的に忍耐力と集中力が足りません。