• ベストアンサー

クラリスドロー→EPS→JPEG

クラリスドローで作成したEPSファイルをPhotoshop6で開こうとすると下記のエラーが発生してファイルを開くことができません。 エラーメッセージ: 「<ファイル名>を開くことができません。解析モジュールでファイルを解析できません。」 目的はフォトショップでJPEGに変えることなんです 大至急おねがいします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power_x
回答No.1

Photoshopで直接開くのではなく、Photoshopで新規ファイルを作成し、 クラリスドローのEPSファイルを「配置」し、JPEGで保存するじゃあダメなんですか?

taxolinjection
質問者

お礼

できました!!何が違うのかは、また考えるとしてとりあえず乗り切れそうです。ありがとうございました。