• 締切済み

MACのメールで・・・

MACのメールでアプリケーション(MailとかEntourage)で それを起動しなくても新着メールありますよ!みたいな事が デスクトップで分かるような方法ってありますか? 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

Biff機能のあるフリーソフトはいろいろありますので、 試してみて決めるのがいいと思います。 ちなみに僕はシンブルなのが好きでMacBiffを使っています。

参考URL:
http://www.geocities.jp/akamayu2/Pages/mail.html#checker
  • power_x
回答No.1

POP3アカウント限定ですが、MailTicker はいかがでしょうか。 本来は、メーラーで受信する前にサーバへ直接アクセスし、 サーバ上にあるメールを表示して受信したく無いメールを削除するためのツールですが、 使い方によってはお望みの事ができると思います。 もちろん、メーラーを起動していなくてもできますし、複数サーバにも対応しています。 Finderメニューバーに表示させておく事ができますので便利です。

参考URL:
http://www.sebastian-krauss.de/software/