• 締切済み

OEのキーボードによるスクロール操作がSP2導入後おかしくなった。

導入前はスクロール操作をSpeceキーでページ単位のスクロール、上向きと下向き矢印で細かいスクロールを行っていました。導入後はSpeceキー操作は出来ますが(時々できなくなりOE再起動で出来るようになる)、矢印キー操作ができなくなり、下向き矢印を押すと一番上に戻ってしまいます。導入前の状態に戻したいのですが、わかりません。

みんなの回答

• ShimuRun
回答No.1

その症状はOEの閲覧ウィンドだけですか? キーボードの接触不良でないかと思いますが。

atakenas
質問者

補足

OEだけに起こります。キーボードは正常です。