• ベストアンサー

hotmail のメールをダウンロードしたい

***@msn.com というメールアカウントを持っています。 いつもは www.hotmail.co.jp からジャンプする ホームページでメールを受信しているのですが、 受信したメールをダウンロードして ハードディスクに保存したいです。 拡張子は *.eml になるのでしょうか? とにかく、DLする方法をお願いいたします。

• anon5
  • お礼率27% (49/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

保存形式は「.htm」になります。 受信メールを開いて「印刷用表示」をクリックして開いた画面の ファイル⇒名前を付けて保存 で適当なフォルダに保存します。 添付された写真も見れます。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLにそれらしい回答がのっていました。 htmlファイルとして保存するしかないように書いているようです。

参考URL:
http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/HotmailPIMv10.its51/$content$/PIM_PROC_SaveMsgComp.htm