• 締切済み

MACユーザーのポータブルMP3について

ipodのバッテリーがもう一つなので内臓メモリタイプのものを購入しようと思ってます。 以下のプレーヤーはMAC OS9環境で使用可能でしょうか?可能でしたら使い勝手はいかがなものでしょうか? ◎IRIVER iFR799 HPで確認した所MAC OS対応との事。 ◎VERTEXLINK iAUDIO B3 G3-1G-SL こちらは「転送のみ可。Jetshell JetAudio非対応」とのこと。 どちらのHPにも詳しい事が書かれてないので不安です。現在使用されてる方、何か情報ある方いらっしゃれば教えて下さい!ちなみに私はMP3初心者です。

みんなの回答

回答No.1

http://www.iriver.co.jp/support/contact ↑で聞くのが最適でしょう。 ここのサポートはいいほうだと思うので Mailしてみては?

pipitou
質問者

お礼

iRIVERはサポートが良いというのは聞いた事があります。 是非一度メールしてみます!有難うございました。 引き続きVERTEXLINKのG3のの情報お持ちの方、お待ちしております。