• ベストアンサー

ebayで

よく日本のYahooなどで商品落札するさい、あと終了10秒ぎりぎりで入札すると、あれ?また5分延長されたように なった事がありました。 eBAYでは出品する場合(セーラーということ)、 sellから入って何処かにYahooと同じように 時間が延びる仕組みってありますか? 目印はなんて書いてますかね?使い方など教えて下さい

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha55
回答No.1

ebayではこのシステムはないですね。

legs
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 やっぱり色々違うんですね。勉強になりました。