alpha55のプロフィール

@alpha55 alpha55
ありがとう数28
質問数3
回答数30
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/04
  • PayPalで送金を受ける時

    こんばんは!どなたか助けてください! 私はプレミアメンバーとしてペイパルアカウントを持っています。 クレジットカードからの送金に手数料がかかるのはわかるのですが、送金者のペイパルアカウントからの送金時でもカードと同じ手数料を引かれるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらどうかご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 3万円でアクセサリーを買うなら

    3万円でアクセサリーを買おうと思うのですが、 指輪かネックレスを考えています。 無難にティファニーあたりがいいかな~とも思っていますが、 ブランドと大きさにこだわらなければ、ダイヤ付も何とか買える金額なので、 ちょっと迷っています。 もし、3万円でアクセサリーを買うなら、みなさんなら何を買いますか? 出来ればショップ名も書いてもらえると嬉しいです。

  • これは オ-クション詐欺でしょうか?

    はじめまして 最近 Yahooオ-クションにて安値スタ-トの  NEC Lavie TW LW900/BD(開始 5月5日 終了 5月10日)に55000円で入札参加をし 結果的に私の順位が6番目で 他の方が178000円で落札いたしました。 ところが今日 出品者より 最高落札者が「海外出張のため取引をキャンセルしたい」という申し入れがあり  私に入札時の55000円で直接取引きをしないかというメ-ルが来ました。 20万円以上もする最新機種ですので 期待している半面 詐欺ではないか疑っているような状態です。 経験者の方や有識者の方 アドバイスをお願いします。 また 私の所に送られてきた取引メ-ルの内容は下記です。 突然のメールでのご連絡、大変申し訳ございません。 この度は大変恐縮ながらNECの新製品ノートパソコンPC-LW900CD新品未 開封!!の件でご連絡させて頂きました。 今回、最高入札者様であった方が急な海外出張の為、 御取引の方を辞退させて頂きたいとのご連絡を頂きまして、 当方も最高入札者様に悪気があっての事とは思えず承諾させて頂きました。 しかし、私事で恐縮ながら、急な入用がございましてオークションに再出品して いる暇が得られず、不本意ながらこの様な形でご連絡させて頂きました。 今回、この様な失礼に当たるお取引になる為、商品の方は入札して頂いた金額の55,000 円でお譲りさせて頂こうと思っております。 商品の方は当方で入金確認後、即日発送させて頂きますので遅くても 3日以内にはお手元に確認できるかと思われます。 万が一、お気に召さなかった場合のキャンセルも勿論、お受けいたします。 今回この様な失礼に当たるお取引をお詫びすると共に 何卒、前向きなご理解とご検討の方お願い致します。

  • ebayで

    よく日本のYahooなどで商品落札するさい、あと終了10秒ぎりぎりで入札すると、あれ?また5分延長されたように なった事がありました。 eBAYでは出品する場合(セーラーということ)、 sellから入って何処かにYahooと同じように 時間が延びる仕組みってありますか? 目印はなんて書いてますかね?使い方など教えて下さい

  • ペイパルの残高ついて

    例えば、今ペイパル口座に$70残高があるとしますよね。 e-bayオークションで送料込み$100の商品を落札し、ペイパルで代金$100の支払いをしたとします。 この場合は、ペイパル口座から$70、登録したクレジットカードから残り$30が支払われるのですか? 残高が無ければカードから、 ペイパル口座に残高があればペイパル口座から、 ペイパル口座の残高が不足していれば不足分を自動的にクレジットからそれぞれ支払う、 という感じなのですか?