高校ハゲ 死にたい

はじめまして高校一年の男です。 去年の夏ぐらいにつむじが薄くなったような気がして気にはしていたのですが11月頃から頭皮...

misko さんからの 回答

• 2005/02/01 01:10
  • 回答No.3
misko

髪をたたせるためにいろいろとつけてたからそれを完全に落とす為の強いシャンプーを使ってて頭皮にダメージを与えた・・・ということですよね。

とりあえず、皮膚科を変えましょう。
ちゃんとした皮膚科に今使っているローションを伝えて、きちんと見てもらって下さい。

年齢的にホルモンバランスも考えられますが、ちゃんと診察して相談を聞いてくれるところに行きましょう。

友達が以前「育毛・増毛」の会社に勤めていましたが、一番大切なのはホームケアで、シャンプーのしかたや、食事なのだそうです。
ちなみに、そこの会社で育毛すると、平均40万はかかるそうです。
女の子のエステみたいなもんですね。

まあとにかく、頭皮が傷んでいる時に、髪の毛立てちゃまずいですよ。
まずは治してから!
今我慢しないと、これから先まだまだ長いのに髪の毛生えてこなくなっちゃいますよ!

ISSAみたいに・・・・
でもいまは坊主もかっこいいけどね。

(うちの旦那は若はげです。昔の写真見るとやっぱり髪の毛たってます。)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。