• 締切済み

ファイティングガールの商品

ドラマの中で深田恭子ちゃんがgooオークションに出展してた 商品は実際に購入できないのでしょうか?

みんなの回答

• rooh
回答No.2

こんばんわ。 問題に対しての直接の解答ではないのですが… この手の問い合わせは、各テレビ局の視聴者センター等の部署に問い合わせるとある程度は答えてくれると思いますよ。「ファイティングガール」の場合はフジテレビですね。視聴者センターは代表番号に掛ければ転送してくれると思います。

• yu-show
回答No.1

フジのオフィシャルサイトで売っているものとは違うのでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/fight/