• ベストアンサー

おすすめのハイライト

最近小顔メイクって流行ってますよねー。 そこで、私もハイライトをいれてみたいのですが・・。 全くの初心者なのでどこのハイライトがいいのか全然わかりません。 だからみなさまの愛用品を教えてもらえませんか?? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • julianod
回答No.1

雑誌でプロのメイクさんがおすすめしてたんですけど、セザンヌ・スィーツっていう、超チープなコスメありますよね。たしかシャドウとして売られているものだと思うんですけど。 480円くらいです。4~5色くらいの三角の型に入ったものがワンケースとして売られています。色味は薄紫や白っぽい色のものです。 これをブラシでブワーッと混ぜてハイライトとして使うとプロっぽく仕上がるそうですよ。 これは雑誌でみたものですが、私が使っているのは、レブロンのクリームタイプ。700円くらいで、チューブ入りのものです。パールがたくさん入っていてきれいですよ。これをファンデを塗る前に、鼻筋や頬骨の上、まぶたなどに薄くつけておくと、あら不思議。顔に立体感がくっきり出ちゃいます!

yumiben
質問者

補足

ありがとございます♪ ハイライトはやっぱ白色とかが無難じゃないですか??