• 締切済み

ビッグエコー土山店について

ナガサワの土山本店のところにビッグエコー土山店あると思うのですが、ビッグエコー土山店の値段はどのようになっているのでしょうか?? ビッグエコーのサイトにも土山店について記載がないので困っています。 もしかして もうつぶれてしまったのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

ながさわのHPには記載がありますが・・・・ 最近できたんではないかと思いますが。 伊川谷のほうはよく行くんでわからんでもないですが。

参考URL:
http://www.nagasawa.gr.jp/index.html