• ベストアンサー

DQ8の滝の上の小屋

DQ8の内容についてです 序盤にでてくる滝の上の小屋に すんでいる人物の最初の頼まれごとの 内容を忘れてしまいました ある木の下に忘れてきた荷物の 回収なのですが どこの木なのかを忘れてしまいました サイトも検索したのですが みたかぎりは見つからなかったので どなたかよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤い木のしたです。(赤い木は1本しかありませんので目立ちます) たぶん滝の上から見渡せば赤い木が見えると思いますので、方向を確認してそちらに向かえば見つかると思います。

ennkai
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます いまから探してみますね  感謝です!

その他の回答 (1)

• poohron
回答No.2

トラペッタの東南東にある赤い木の下にある 「おとこのどうぐぶくろ」を拾って届けてほしい、という依頼です。 頼まれるのは期間限定のイベントですが、 既に頼まれているのであればずっと後になっても おそらく拾うことは出来るでしょう。

ennkai
質問者

お礼

お礼がおそくなってもうしわけないです 教えていただいた内容で 無事に解決いたしました ありがとうございました