• 締切済み

インターネットを開いても文字が打てない

最近、インターネットを開いて文字を打とうとしても文字が出ず打てない事がちょくちょくあります。一度電源を切り再起動すると打てるようになります。それまではそんな状態になる事は一度もありませんでした。何が原因でしょうか?

みんなの回答

• toshi7607
回答No.3

IEのバグでしょう。私もたまになります。 PCを立ち上げ直さなくても、IEを立ち上げ直せば直りますよ。

• mokera-
回答No.2

とりあえずWindowsXP,Office2003だと思いこんで回答します。 簡単なのは、WindowsXPならシステムの復元機能というのがありますが、私自身がWindowsXPでないため、はっきりとはお勧めできません。 IMEがおかしいだけならofficeの再インストールでとりあえず解決するかもしれませんね ところで現象が発生する前に何かしてないでしょうか? 例えばソフトをインストールした、怪しげなサイト、メールを見た等 場合によっては裏で何か動いてておかしい動作してるとかあるかもしれませんから

• micchan32
回答No.1

インターネットを開くとは、どういう動作ですか? ホームページのチャットや掲示板に文字を書くという事でしょうか? ちょっと意味不明で分かりません。

miupapa2
質問者

補足

すみません。インターネットなどは余計でした。文字入力が何故か出来ないんです。