- ベストアンサー
Outlook Expressに接続できない
突然、Outloo Expressに接続できなくなりました。 「接続中」という表示は出るのですが、しばらくたって、 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。アカウント--、サーバー-- プロトコル:SMTP、ポート:25、セキュリティ(SSL):なし、エラー番号:0x800CCC19」 という表示が出ます。何が起きたのですか?どうしたらまた接続できるようになりますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんばんは。 ここにそのエラーの対処法が紹介されています。 ご参考まで。
補足
早速の回答をありがとうございます。 教えていただいたホームページから対処法を見つけたのですが、コンピューターに詳しくないので、その対処法のやり方がわかりません。 下記の対処法の説明をお願いしたいのですが。。 -対処法- ※タイムアウトを延長してください。 ※telnetなどで該当のメールをサーバー上から削除すると改善できる場合があります。 ※1回で受信できる制限を超えている可能性があるので、分けて受信をして下さい。 ※受信しようとしているメールヘッダーが壊れている可能性があります。 該当のメールをサーバーから削除すると改善できる場合があります。 ※メールアカウントが破損している可能性があるのでアカウントを作り直して下さい。