• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Express をひらこうとしたら・・・

Outlook Express をひらこうとしたら・・・ ホスト 'smtp' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'http', サーバー : 'smtp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D ホスト 'http' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'http', サーバー : 'http', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D   と表示され接続及びメールが送れません^^;現在まで使用したことがなく見てびっくりです・・・何か解決策はありますか??色々設定見てみたのですがさっぱり原因わかりません^^;説明不足なら追記します!!よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881600

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

朝早く即回答ありがとうございました!解決いたしました^^;

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記のサイトが参考になると思います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881600

共感・感謝の気持ちを伝えよう!