• ベストアンサー

SMについて

SMに興味があるものです。ただローソクなどハードのなものではなくあくまでソフトなものです。 そこで先輩方にどのようにすればSMの世界に楽しく入っていけるか、ご指導願います。

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ositone
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

あなたは、SのほうかMのほうかどちらに興味があるんでしょうか? それと、行動(プレイ)としてのSMなのか、観念としてのSMなのかにも変わってくるかとは思いますが。 あなたがSならばSEXの相手にやんわりと確認してみるか、もしくは目隠しや軽く手を拘束してみて相手の反応を見てはいかがですか?  お相手がその気があるのなら、SEXのバリエーションとしてソフトに初めてみれば如何ですか?   いろいろなSMサイトがありますので、経験者に尋ねて見ていろいろな意見をお聞きする事をお勧めします。

その他の回答 (2)

回答No.2

良いパートナーを見つけることですよ。 まずは外見や言葉遣い、雰囲気などで、その女性がMかどうか見極めるのを趣味にしたらいかがですか? 世の中けっこう潜在Mの女性は多いですよ。 そのあとどうするかはココでは教えられませんけどね。 それと、今の恋人をMに調教したいのなら、まずその女性のM性を見極めなければなりませんからね。 いちかばちか、「M?」って聞いてみるのも手ですよ。 素人さんには難しいかも知れませんが、私ならその時の表情でわかります。 SMは奥が深いですよ~! ひとつだけアドバイスをするとしたら、SM小説を読みあさることです。 現に、私のベースは20代に読んだ200冊近いSM本ですから。

noname#9578
noname#9578
回答No.1

テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」の 冬彦さんみたいでよいのではないしょうか? 冬彦さんが蝶が好きなものでしたので むちを打つ女性の足元に蝶の美しい刺青があった。 これに一目ぼれした冬彦さんは SMに興味をもつようになった・・ 妻にもSMを押し付けるようになったというものです。 まあドラマをみれば一番速いのですが 成り行きがわかります(笑)。。

関連するQ&A

  • SMは何が楽しいの?

    正直SMは何が楽しいのか疑問です。 鞭で叩かれたり蝋燭たらされたり暴言吐かれたり。 まして、金払ってまで痛い苦しい思いをしたがる理由が解りません。 勘違いしないでほしいですが否定している訳でも馬鹿にしている訳でも有りません。 ただ、女性が受け身ならまだ解りますが男性が何故?と思い興味と不思議に感じるので質問しました。

  • SMについて教えてください。

    まずSMとはどのような感じの事をいうのですか??ムチやろうそく。そんなイメージがありますがどんなかんじですか?実際。後、smを好む年齢層はいくつくらいでしょうか?30以上がおおいですか??

  • SMやっている方へ素朴なご質問です

    こんなところで聞くのも変かもしれませんが、経験されている方教えてください。すごく疑問に思うことがあります。 1.基本  SMってどういう行為を指すんですか?  定義がわかりません。  よく冷やかしでマゾっ気あるね、とか言われますが、  もっと特殊な世界を想像してしまいます。 2.ろうそくの使用について  やけどしないんですか? 3.快楽について  何がいいのでしょうか。  その快楽についてお聞かせください。 以上です

  • SMを覚えたい

    大阪在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックを。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • SM用の超低温ローソクって気持ち良いんですか

    昔から疑問に思っていたのですが、漫画とかAVとかで時々ローソクをたらしているのを見ることがありますが、あれは気持ちよいんでしょうか?SM的な事をしたことともないので想像もつかないです。低温ローソクが体に落ちてきても何が感じるのかさっぱりわかりません。本当に感じるんでしょうか?それともSMの雰囲気作りのためにやっている演出なのでしょうか?

  • SMが勉強できる本

    始めまして。 最近、SMに興味を持ち始めました。 将来的にはSMクラブで働けたら良いなと思っているのですが、 実践的な知識は全くありません。 SMだけでなくとも風俗やホステス関係でも良いです。 そのような世界で身に着けるべき"教養"を学べる本はないでしょうか? (ちなみに私はMです) 是非、アドバイスください。

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • SMに興味をもちました

    都内在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。 縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックです。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、 我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、 お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。 しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • 彼のSMの性癖についてお伺いします

    私28才、彼45才、お互い独身で結婚を前提に5年近く交際しています。 3年ほど前から彼が言いだしてセックスのときにSMプレイをするようになりました。 最初はタオルやネクタイで拘束する程度だったのですが、最近はSMプレイの設備のあるラブホで吊るされたり、拘束椅子で意識が途切れるほどバイブで責められたりするようになりました。 私もSMプレイに興味があって嫌いではなかったので彼の言うとおりになってきましたし、傷が残るようなことがなければ彼が喜んでくれるならこのまま続けてもいいと思っています。 ただ最初のころに比べてずいぶんハードになっていますし、これ以上エスカレートすることが心配です。 彼には何度も言っていますが、「大丈夫だよ。大切な君を傷つけたりしないから」と言います。 プレイが始まると彼にまかせるしかないのですが、このような性癖の彼を信頼してよいものでしょうか。

  • 大阪でSMを知ってみたいです

    大阪でSMを知ってみたいです そのような世界をご存知の方にお答えいただけたら幸いです 私は、まったくそのような世界は初心者の 30代半ばの女性です 私はMの部分がとても多いなと 自分で感じています といっても特定の“ご主人様” をもてるような強い気持ちである自信もなく まったくの初心者です ただ、一般的なSEXでは私の気持ちがおさまらず どおしたらよいのか自分でも悩んでいるところです 一番お聞きしたいことは わたしはこれからどうしたらよいのか ということです 大阪にSMバーのようなところがある と聞いたことがありますので そのような場所に行ってみたらよいのでしょうか? SMバーへ行ってみたらいいんじゃないの ともし思われれば さしつかえないようでしたらお店の名前も教えていただけると とてもうれしいです よろしくおねがいいたします。