• ベストアンサー

P900iに動画の録画

hirosi2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Panasonicのソフト「SD MOVIE Stage」かUleadの「Video Tool Box」などの動画変換ソフトを使い、パソコン側でSDカードに書き込めば携帯側で見ることが出来ます。 再生できる動画の形式は3GPPもしくはASFになります。 ミニSDカードは、著作権保護対応の出来れば256MBの物を用意した方がより長時間のムービーが入ると思います。

参考URL:
http://www.mylets.jp/panasonic_soft/movie_s/
59014207
質問者

お礼

普通のSDカードではだめなんですね(*_*)電気屋さんできいたら124メガのを買えば大丈夫と言ってたので買ったのですが・・・