• ベストアンサー

P505iは音楽取り込めますか?

SDカードに音楽を取り込む携帯サウンドメーカーのソフトを持っています 知人に音楽を入れて欲しいとSDカードを預かりましたが、知人の携帯はP505iです 携帯サウンドメーカーの取り込める機種の一覧にはなかったので、そもそもこの機種では音楽は聴けないのかな?と困っています どうなのでしょうか?音楽は取り込めないのでしょうか? もしとりこめるとしたら携帯サウンドメーカー以外に取り込む方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggokweb
回答No.1

着うたみたいな30秒くらいなものはできますか、全部は無理だとおもいます。パナソニック製はSDかminiSDに入れても再生できないとおもいます。

manmarum
質問者

お礼

そうだったのですね これで諦めつきました ありがとうございます