• ベストアンサー

パスワードがないと開けないようにしたいのですが

Outlook Expressをパスワードがないと開けないようにしたいのですが、どう設定すれば良いのでしょうか?  Win.MEです。 パソコンのことはよくわからないので、初心者にもわかるように教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• fwit
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turux2
回答No.2

Outlook Expressのバージョンが書いてありませんが、Outlook Express6の場合ですと、 Outlook Expressを起動して、 「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザーの管理」 該当するユーザー(通常は“メイン ユーザー”)を選択して「プロパティ」をクリックする。 「パスワードを要求する」にチェックをして、パスワードを設定してください。

fwit
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

その件について、マイクロソフトは次のように説明しています。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011138511041.aspx