• ベストアンサー

音が出ません・・・

パソコンの音が出なくなってしまいました・・・。 初心者なのでどうやって直していいか全然分かりません。一応ボリュームボタンを押して最大にしてもダメです。ミュートにもなっていません。どうしたら直りますか??

noname#38561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

もう一つの可能性は 本体又は、スピーカー付きのディスプレーの場合はスピーカーの近くに音量調整つまみがあります。 スピーカーの形のマークが付いていると思います。 回してみてください

質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ もう一度調べてみます

その他の回答 (3)

• anarog
回答No.3

WIN XPのバージョンはいくつでしょう? SP1からSP2にアップデートすると そのような現象がでることがあります。 パソコンメーカーのサポートページに サウンドデバイスのアップデートが あるか調べてみるといいかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何せ初心者なので、バージョンと言うのも よく分かってないのです・・・( p_q)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

サウンドデバイスドライバを削除してPCを再起動するというのも 有効な手段でしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• coolguys
回答No.1

端子が抜けかけているとか。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 端子調べたのですが、抜けてはいないようです。