• ベストアンサー

転送できないの?

TUTAYAで有料音楽ダウンロードしたんですが、MAGIQLIP2という形式でした。これはRio Carbonには転送できないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

オフィシャルサイトです。 出来ないみたいですね。 Q2. iPodやMP3 Playerには対応していますか? A2. iPodやMP3 Playerにはいまのところ対応していません。 http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/faq/index.html