• ベストアンサー

新型Playstation2でフレッツADSLできますか?

新型Playstation2でフレッツADSLできますか? Bフレッツ光がマンションに導入されたのでPS2で利用しようとおもったのですが、どうも無理のようです。 せめてADSLで開通したいとおもいます。 PSのインフォーメーションセンターに問い合わせたところ、2時間以上待ってくださいといわれました。 分かる方お願いします。 できれば対応しているプロバイダの一覧がわかればありがたいです。 またWebのどこかに掲載されていないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

SCEIで確認済のプロバイダー一覧です。利用目的はオンラインゲームなのかweb閲覧なのかで変わってきますよ。 新型だとBBunit不可なのでweb閲覧はできないっぽいです。オンラインゲームも一部制限がありますのでよく検討してみて下さい。

参考URL:
http://www.playstation.jp/psbb/isp/index.html,http://www.playstation.jp/info/info.php?mid=40