• ベストアンサー

GOGOジャグラー

k-fonの回答

  • ベストアンサー
  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1

こんにちは、papipiさんの打たれている台がB物でないという前提での話ですが・・・ >私的には7のあとの400G前後狙いだったり >早いBarは止め時かな?と思ったりしてますが。 ノーマルならば、独立試行の完全確率方式なので、高設定台で時間当たりなるべく多く回すのが良いです。 GOGOジャグラーの場合、高設定ほどBARがよく来ます。設定1と6とでは2倍の差があります。 (BB確率:1:1/298~6:1/241に対し、RB確率は1:1/655~6:1/364) この台ならば設定6も通常営業で入っていることもあると思いますので、BARがよく出ている台がねらい目ですね。

参考URL:
http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/p_index.html

関連するQ&A

  • アイム・ジャグラー

    クリックありがとうございます。 今までパチンコばかりでスロットは初心者です。 最近、なんとなくパチスロコーナーに行き なんとなくジャグラーを打つと2kほどでぺカってくれるのですが・・・ (ビギナーズラックだとは承知しております) 目押しができません。 毎回店員サンを呼ぶのも恥ずかしいです。 どの辺りを狙えば揃うのでしょうか? 狙いどころも理解していないので練習もできず、ランプが光ってからムダにコインを減らしています。 あと、リーチ目というのは入ったら何も告知がないのでしょうか? ランプ又は音などで告知してくれますか? そもそも、リーチ目とは入ればボーナス確定ってことですか? 全くの素人で申し訳ありませんがアドバイス等ありましたらご教授お願い致します。

  • ジャグラーGoGo

    1000円でGoGoランプ光らせる方法ありますか?

  • パチンコ・スロット初心者です

    抽象的な質問ですみません。みなさんはパチンコおよびスロット機種の攻略を知りたいときにどのようなサイトを利用されていますが?そのような専門のサイトってあるのでしょうか。 また攻略法を売買しているサイトもあるようですが、本当に信用できるものでしょうか? 初心者の質問ですみません、ご回答をお願いします。

  • スロット体感器について......

    よくスロットで体感器攻略法というのを目にしますが、体感器で攻略出来るスロット台なんて現在出ているのでしょうか??一昔前わたしも体感器を購入した事があってその時には1~2台のスロット攻略法しかなかった記憶です、その時はパチンコしか打たなかったのでスロットはやりませんでした。でもパチンコで体感器だと止め打ちでかなり目立ちますがスロットだとレバー操作のタイミングなのでもし現在もスロット体感器攻略が存在するならお教え願いたいです。

  • ジャグラーをこよなく愛する方へ3つほど質問です。

    ジャグラーをこよなく愛する方へ3つほど質問です。 特に朝一からジャグラーを打つ方にお聞きしたいんですが、、、 1、設定変更後は朝一初当たりが早い(30G前後くらい)ってのは本当ですか? 2、設定変更後は朝一早く、その初当たりの分で呑まれず結構続く感じがするんですが、どう思いますか? 3、コイン補充されたら、その後早めにBARが1回来て、その後ハマる経験が何度かあったんですが、どう思いますか? 最後に、みなさんが「あ、ハマるな、、、」と思う瞬間っていつですか? ぜひ体験談をお聞かせください^^

  • パチスロ初心者です。アイムジャグラーEXについてお聞きします。

    パチスロ初心者です。アイムジャグラーEXについてお聞きします。 この機種はランプが光らないとボーナスにならないのですか? なかなか光らずいつも負けます。 台はBB22LB19と悪くないと思いますが、その台で今も1万円負けました。 他の店でも1万円負けています。 どこも1回はボーナスに入り、ボーナス終了後は光もせず終了しました。 BB22の台の両サイドではランプが30ゲームほどで光っていました。 これは台が問題なのか光らす条件を満たしていないからなのかどっちですか? いつも適当打ちでバーか7が揃いかけたら目押しします。外れますけど。 よく左リール上枠にチェリーが出ますが、当たることはありません。 同時に中リールにもチェリーが出ますが、やっぱり当たりません。 どこの攻略サイトも解説シートも左にチェリーを狙えとありますが、上記の通り当たりません。 打ち方間違ってますか? あと光らないと7やバーが揃うことはないのですか?

  • ジャグラーGOGOランプ

    初めまして。 ジャグラーって急にGOGOランプつきますよね? で、ランプがついたらすぐに777を揃えられるんですか?ランプがついたんですけど、7が見えなくて揃えられなかったんですけど。。

  • 初心者/スロット/ジャグラー

    最近スロットを初めたばかりの初心者で、ジャグラーを打ってるんですが… 全くの初心者で知識もなく、質問自体が意味不明かも知れませんが…お教え頂けれは有り難いです。 1つは台選びです。>いつも夕方頃にお店に行って、空いている台でバケが先行している台に問答無用で座って遊んでいます。ただ毎回バケが先行している台が空いている訳ではないので、その場合には他にどんな台を探してに座ったら良いのでしょうか? また昨日は初めて朝一で打ちに行ったんですが、取り敢えず端から1000円回しては隣の台に移動して、また1000円回しては移動して…と繰り返していました。朝一での台の選び方がも分かりませ。 2つ目は退き際です。 >いつも辞め時が分からずに結局は飲まれてしまいます。先日はビッグ後に100回廻して辞めたんですが、その後に座った人が速攻でペカってジャグ連しちゃいました。 3つ目は軍資金です。 >人によって金額が違うと思いますが、ジャグラーはいくら以上の投資で負けを取り戻すのが難しいですか? ド素人の質問で申し訳ありませんが、アドバイスなど宜しくお願い致します。

  • パチンコ・パチスロ攻略詐欺

    23歳の学生なのですが質問をお願いします。僕はスロットが好きで良く打っているのですが攻略雑誌を読んでいると絶対に大当たりがくる攻略法を教えますとのっていました。 半信半疑で問い合わせをしてみると電話の先の攻略プロ?らしい人が間違いなく攻略法を使えば月に500万は勝てるというので30万の攻略法を買ってみました。 しかし攻略法を使ってみても当たりはきません… 攻略会社に連絡してみると手順が違うと言われてしまいました… この攻略法は手順さえちゃんとやれば本当に大当たりをひけるのでしょうか?  誰か知っている人がいましたら教えて下さい。

  • 新海物語攻略法(ネタ以外)サイト

    新海M27にハマりつつある者です。 以下のようなサイトがありましたら、教えていただけますか? ・確変中の打ち方・通常時の打ち方 ・モーニングの特徴など、狙い台、設定の見極め方 ・ボーダーライン ・ヤメ時・継続時の見極め方 ・ハマリ出目・狙い出目(オカルトでも可) ※注意! 攻略法といっても、セット打法・有料攻略会社のサイトは今回の質問の対象外です。